スポンサーサイト


お疲れモードには素敵カップでお茶  と  新たなタぺ

運動会の疲れが残る中・・・、って昨日もダラリンコだらりんこしてたのに、この残る疲れは何!?

年のせいかしら~ん。

今日もゆっくりしてたいのに、子供2人は元気いっぱい代休です。

子供の体力は驚異的だね~、運動会の後も当然のように遅くまで遊んで、日曜も一日走り回って遊んで、今日も
朝から元気~~、、、、、いいことだ。


母はゆっくりお茶でも飲んで癒されたい・・・。

6月6日(1)

それでは素敵カップでお紅茶でも一杯~。

ソーサーはありませんが・・・・。


一回作ってみたかったのよね、これ。

パッチというより、布細工みたいな感じです。


~~☆~~☆~~☆~~☆~~


キルティング大物が無くなってしまって、終われば終わったでちょっと寂しい・・・。

新たにミニサンプラーやってます。
キルティングまでの道のりは長い長い。



6月6日(2)

一か所間違っているところがあります。
おわかりの方には、自宅ご招待お茶券を差し上げますよ~~。



☆~ 応援お願いしま~す ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

間違ってるとこはさっぱりわかりませんが、
私もカップ&ソーサーって作ってみたいわ~。糸巻きとか、指貫きとか入れるとかわいいじゃん~。
お子ちゃまにとられました??
v-273

Re: No title

まるトさん。
> 間違ってるとこはさっぱりわかりませんが、

上の方です。

> 私もカップ&ソーサーって作ってみたいわ~。糸巻きとか、指貫きとか入れるとかわいいじゃん~。

そうそう、一回はやってみたいですよね。
私は、飴ちゃんとか砂糖とか・・・。

> お子ちゃまにとられました??
> v-273

子供には見せてません。
壊されるので。
絶対に渡しはしませんわ~~。

わたしもわかんない(-"-;)

どこ?間違いって???

この間ハワイアンのタペが終わったと思ったら、もう次がここまで出来てるのね。
色々取り組んでて凄いな~。

私もこのカップ作ってみたいと思いつつ。。。
素敵ね。

No title

うわ、見つけた、見つけた!三角が~くるっと~!?
v-39

Re: わたしもわかんない(-"-;)

kenatuさん。

> どこ?間違いって???

私もラティスつなげてだいぶ経ってから気づいてしまいました。
でも直さないも~ん。
ここまできてほどくのは嫌だし。

>
> この間ハワイアンのタペが終わったと思ったら、もう次がここまで出来てるのね。
> 色々取り組んでて凄いな~。

もうず~~っと温めてたものですから~。

>
> 私もこのカップ作ってみたいと思いつつ。。。
> 素敵ね。

いつか作ってね。

Re: No title

まるトさん。

> うわ、見つけた、見つけた!三角が~くるっと~!?
> v-39

見つかった~~?
くる~っとなっちゃったのよ。

では、お茶付きご招待券をどうぞ~。

No title

あ!!
そこが違うのね(^^;
縫っちゃってから気づくってあるよね。
気を付けてるのになんでかな~って思います。

わたしはほどく派です。
グズグズ気にする性格で(^^;(^^;
もっと大らかになれればいいのに、ってよく思います。

カップ&ソーサーとってもステキです。
以前キットを買ったんですけど、そのまま放置してます。あはは~。

Re: No title

*ruru*さん。

> あ!!
> そこが違うのね(^^;

そこです~。

> 縫っちゃってから気づくってあるよね。
> 気を付けてるのになんでかな~って思います。

そうそう、なんでそうしちゃうかな~って。

>
> わたしはほどく派です。
> グズグズ気にする性格で(^^;(^^;
> もっと大らかになれればいいのに、ってよく思います。

*ruru*さんはそうでしたか~。
わたしは、なるべくほどかない派です。
しかもラティスまでつないで気づいたんでね。


>
> カップ&ソーサーとってもステキです。
> 以前キットを買ったんですけど、そのまま放置してます。あはは~。

放置しててもいつかは作る日がくるわよ~。
放置物、うちにもいっぱい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

