スポンサーサイト


完成ハワイアンタぺ  と  小物ペットボトルカバー

昨日キルティングを終えたものに~
6月3日(1)
バインディングをして・・・・




ネームもつけ・・・って、ここまでも意外に大変な作業。
6月3日(2)
昨晩やっと飾ることができました。
パチパチパチ~~~。

自分でも全体像をみるのはこれが初めてかも・・・・。
あらためてチェックすると、これはやばいんでないの~?、ってところもいっぱいですがな。



~~☆~~☆~~☆~~

息抜きに机の隅っこでも出来るような小物を・・・・。

6月3日(3)

パッチもキルティングも癒し~な簡単アバウトな感じで。
ペットボトルカバーです。








☆~ 応援お願いしま~す ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

完成ですね。おめでとうございます!
アップリケの数々…スゴイの一言ですね。実物見たいです~
そして私も頑張らねばという気にはなっていますが、避けているかのように小物ばかり作っています。
まーくんさんのお宅には夏が来る!ね。

完成おめでとう:*.;.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.;.*:

すごいな~、地道に完成させたんですね。
綺麗にアップリケしてるし。。。

夏ですね~。
素敵(*^-^*)

No title

すごーーーーーい!!!
完成早いよね(o^ ^o) /
ワタシなんてさ、落しキルトが嫌で止まってるよ(笑)

裏打布色違いの黒と緑持ってる♪
リアルなウルがス的布だよね。

Re: おめでとう!

ともさん。

> 完成ですね。おめでとうございます!

ありがとうございます。

> アップリケの数々…スゴイの一言ですね。実物見たいです~

スゴイです、アップリケ。そして針目もあらためて見るとスゴイことになってます。

> そして私も頑張らねばという気にはなっていますが、避けているかのように小物ばかり作っています。
> まーくんさんのお宅には夏が来る!ね。

小物の方が優先でしょ~。
私もこれ終わったから小物作りにはげむわ。

明日やっと運動会です。
これからお弁当下準備!

Re: 完成おめでとう:*.;.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.;.*:

kenatuさん。

> すごいな~、地道に完成させたんですね。

途中、中抜け期間がありましたが・・・・。

> 綺麗にアップリケしてるし。。。

実物はひどいよ~~。
きれいにやる気力がなくなってさ。

>
> 夏ですね~。
> 素敵(*^-^*)

夏前にキルティング終わってよかったです。

Re: No title

ながきょうさん。

> すごーーーーーい!!!
> 完成早いよね(o^ ^o) /

頑張りました~涙涙の努力です。

> ワタシなんてさ、落しキルトが嫌で止まってるよ(笑)

落し!ひどいよ!すごいよ!

>
> 裏打布色違いの黒と緑持ってる♪
> リアルなウルがス的布だよね。

裏は普通の布で~とも思ったんッだけど、やっぱりハワイアン系にしないとね。
ちょっとプリント部分が固かった気もしますが。

No title

完成おめでとうございます。
はやかったですね。
一足速い夏ですね。

Re: No title

抹茶アイスさん。

> 完成おめでとうございます。

ありがとうございます~。

> はやかったですね。

超特急でしたのでアチコチぼろはあります。
普通でもボロだけど。

> 一足速い夏ですね。

もう暑いですもんね~。
今年の夏は節電なので、ハワイアンで少しは涼しくなるかな?

No title

こんにちわ♪
完成おめでとうございます~本当にご苦労様でした!今からの季節ぴったりですね。
我が家も玄関に飾ってますよ~明るくて皆さんに褒めていただいてにんまりしています。

大作後でもいろいろと手作りされていて…頭が下がります~ペットボトルホルダーもかわいいです!

Re: No title

blueroseさん。

> こんにちわ♪

こんにちは~。

> 完成おめでとうございます~本当にご苦労様でした!今からの季節ぴったりですね。

ありがとうございます。この苦労わかってくれます??
やっとやっとです。

> 我が家も玄関に飾ってますよ~明るくて皆さんに褒めていただいてにんまりしています。

そうですよね。まずはみんなの目につくところに・・・。
意味なく玄関開けっ放しにしてたりして~。

>
> 大作後でもいろいろと手作りされていて…頭が下がります~ペットボトルホルダーもかわいいです!

いえいえ、企画物を始めると追われてばかり。
blueroseさんを見習って遅れないよう心境を新たにしているところです。

ペットはみてのとおり、簡単仕様です。

作りターイ

友人からトップの完成品をみせてもらいました。
あなたの見てたら、「いいなあ」と思っていたのですが、
更に、作りたい気持ちが上昇しています。
ついに、きのう、図書館でおしゃれ工房1年分を探し、8月(レンタル中)を除き、2回に分けて借り、コピーをしました。
カラーコピーと白黒、けっこうかかりました。
BOOKOFFにも、よく行くのですが、あまりお値段下がって居ないので、おもいきってコピー。
これって、布集めも大変ですね。

Re: 作りターイ

抹茶アイスさん。

> 友人からトップの完成品をみせてもらいました。
> あなたの見てたら、「いいなあ」と思っていたのですが、
> 更に、作りたい気持ちが上昇しています。
> ついに、きのう、図書館でおしゃれ工房1年分を探し、8月(レンタル中)を除き、2回に分けて借り、コピーをしました。
> カラーコピーと白黒、けっこうかかりました。
> BOOKOFFにも、よく行くのですが、あまりお値段下がって居ないので、おもいきってコピー。
> これって、布集めも大変ですね。

おぉ~~~。やる気になってますね。というか、やってますね。
布集めは大変でした。私は最初にまとめ買いしてたかな。
やり始めればドンドコ行くのですが、重い腰をあげるのがね~、私の場合。
是非、進捗状況をお聞かせください~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

