スポンサーサイト


やっと、やっと終わったキルティング~ハワイアンタぺ

長かった道のりも~~やっとおわりぃぃ~~。

少々頭飛んじゃってますが、
それだけ大変だった・・・・。

6月1日(1)

やってもやっても終わらない・・・・かにみえましたが、


6月1日(2)


終わりはやってくるものです。


6月1日(3)

キルティングが終了~~!


これ何年前のだっけ~?忘れたわ~~。

でも今年の夏には間に合った~~。


明日はバインディング~、今日はもう出来ない!










☆~ 応援お願いしま~す ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わーい、終わった、終わったー。はやっ!
夏まで余裕で終わりましたね!
v-472

No title

わ~~綺麗~~v-344

実物見たいわ~。色とりどりで明るくてとってもいい!

私のハワイアン・・・???です。

Re: No title

まるトさん。

> わーい、終わった、終わったー。はやっ!

おわりました~~。
達成感、と言うよりも、脱力感。

> 夏まで余裕で終わりましたね!
> v-472

なんとか間に合いました。
来年まで持ち越ししないでよかった~。

Re: No title

mimakaさん。

> わ~~綺麗~~v-344

ありがとうございます。

>
> 実物見たいわ~。色とりどりで明るくてとってもいい!

是非是非、見に来てください~。
青基調なので涼しげです。

>
> 私のハワイアン・・・???です。

???なやりかけ、私もいっぱいありますよ~。
いつかは、いつかはぁ~~やる・・かな?

No title

すごい!もうキルティング終わったの!?
おめでとう~♪頑張ったね。
ここまでくると先が見えるのでホッとするよね。

今日はバインディングをしたんですか?完成間近かな?

Re: No title

*ruru*さん。

> すごい!もうキルティング終わったの!?
> おめでとう~♪頑張ったね。

ありがとうございます~。
頑張りました、分ってくれる?

> ここまでくると先が見えるのでホッとするよね。
>
> 今日はバインディングをしたんですか?完成間近かな?

昨日バインディングを終え、無事完成!
夏にぴったりのさわやかなタぺになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

