スポンサーサイト


レーストップスおそろい巾着  と  まだまだ続くハワイアン

夏を前にコットンレース地でトップス。

身頃部分のみ2枚仕立て。

5月29日(1)


そこで発生するのが~~やはりハギレ
5月29日(2)


おそろいのバッグに~
5月29日(4)


底にはプラも入れて形が崩れないように・・・
5月29日(5)

簡単な巾着で・・・・
5月29日(6)


これは子供用ですよ~。
私にはかわいすぎ~。



~~~☆~~~☆~~~~☆~~~


そして、それなりに進んでます、ハワイアンタぺ。

ぱっと見、終わってるかのように見えますが、落しキルトがまだまだ残ってます。
花びら同士のきわとか、花と葉っぱのきわとか、針目にして3目とかそんな世界です。

もうなんだか急いでやる気力がなくなってしまって、ぼちぼちやっております。


5月29日(7)


梅雨の終わりころには、なんとか・・・・。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

まーくんさんのでしょ?着たところを想像しました。
似合うよ~v-353 お肌は綺麗でピン~と張っていて・・うらやましいわ~。v-345

私・・ハワイアンキルト中断です~v-395

Re: No title

mimakaさん。

> まーくんさんのでしょ?着たところを想像しました。

わたしのです。とりあえず。

> 似合うよ~v-353 お肌は綺麗でピン~と張っていて・・うらやましいわ~。v-345

流行りものですね~。でもこういうの着ると肩こっちゃいます、作るために作るみたいな感じ。
まだまだ家庭科レベルです。はっはっは~。

>
> 私・・ハワイアンキルト中断です~v-395

中断~再開~の繰り返しですよね、なんでも。

No title

かわいい~。バッグ、女の子好きだものね~。
服は・・・まーくんさんの??

v-324

Re: No title

まるトさん。

> かわいい~。バッグ、女の子好きだものね~。

いっぱいあっても使うのは1つ~だけど。

> 服は・・・まーくんさんの??

わたしのよ~。
「子供用」って書いたからかな?
子供用はバッグだけなのよ。
まぎらわしいね。

>
> v-324

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

