スポンサーサイト


こうの早苗先生バスケット  と  青と黄裁判所の階段のバックインバック

バスケットにアップリケ終了。
パターン自体18×18で小さめなのに、葉っぱも細いし、ハートの花びららもちっちゃい~~。

5月26日(1)

連載物は、最初は気合い入って早々に仕上がるけどそのうち遅れて~ってパターンでしたが、今回は頑張ろう。


~~~~☆~~~~☆~~~~~

青のハギレもおーるミシンでバックインバックに。


5月26日(2)


持ち手は内側に、中には仕切りをつけて。


5月26日(3)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ♪
完成おめでとう~
こうの先生のティストとは待ってく違ったバスケット!新鮮です~
これからどうなるか楽しみ!一緒に頑張りましょうね。

バックインバックも素敵に完成ね~
使いやすそうです。

No title

完成おめでとうございます。
ずいぶん凝った作りですね。
尊敬します。
中の水玉可愛いですね。

No title

バックの中 なかなか便利に作ったのね。
愛用品になりそうですね。

シリーズものはサボらずため込まずこつこつと宿題と同じですね。

私は挫折ばかりです。

No title

このバックインバック中にファスナーがあって使いやすそう♪

Re: No title

blueroseさん。

> こんにちわ♪

こんにちは~。

> 完成おめでとう~

いえいえ、まだまだ、これからですよ~。

> こうの先生のティストとは待ってく違ったバスケット!新鮮です~

こうの先生テイストの布もってないんです・・・。

> これからどうなるか楽しみ!一緒に頑張りましょうね。

遅れないようについていきます、こんどこそ。

>
> バックインバックも素敵に完成ね~
> 使いやすそうです。

中の仕切りとか考えるところはいっぱいあります。
結構大変でした。

Re: No title

抹茶アイスさん。

> 完成おめでとうございます。

ありがとうございます。

> ずいぶん凝った作りですね。

あれもこれもで苦労しました。

> 尊敬します。

よ~く見ると大変なことになってます。
画像ではごまかしがきくからいいわぁ。

> 中の水玉可愛いですね。

熟成をかさねた布です。

Re: No title

mimakaさん。

> バックの中 なかなか便利に作ったのね。

ファスナーが大変だったです。
思いつきのその場縫いはダメですね。

> 愛用品になりそうですね。

洋裁用裁縫セット入れです。

>
> シリーズものはサボらずため込まずこつこつと宿題と同じですね。

そのとおり!
最初は新鮮な気持ちで始めるんだけど、2回目・3回目になってくと追われてる感じで・・・。

>
> 私は挫折ばかりです。

忙しいのですよ~。
それと、mimakaさんはオリジナルがピカ1なんだもん。
それが一番よ~。

Re: No title

ながきょうさん。

> このバックインバック中にファスナーがあって使いやすそう♪

そうでしょ~。
ファスナーいいでしょ、思いつきは。
でも作るのたいへんだったわ~。
へなちょこな仕立てになってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

