スポンサーサイト


こうの早苗先生シリーズ・第一弾

通信で前回号から始まったこうの先生の連載。

2回目からやり始めました。

配色をテーマにしてまして紙面上ではこうの先生カラーのうっとりものです。


あたしはあたし~でやってみたら・・・
5月25日(1)

こんなになっちゃいました。

ライトグリーンって・・・そんなのもってないなぁ。



そしたら、なんと、ブロ友でもありリアルでもお友達のともさんより、ばっちりなグリーンをいただいちゃいました。
ライトより私のバスケットにはこの濃いめの感じがいいではありませんか。

他にこのピンクとポップな持ち手も~ともさん、ありがとう。


5月25日(2)

今日はアップリケ部分を仕上げます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

このばっちりなグリーン、見たことあるわ。。
と思ったらさっき、布棚に1mハッケン(@@)/
v-11

No title

進んでますね~これからアップリケですね。
あのグリーンの布使うんですかー?
楽しみにしてます

Re: No title

まるトさん。

> このばっちりなグリーン、見たことあるわ。。
> と思ったらさっき、布棚に1mハッケン(@@)/
> v-11

ばっちりなまるトさんはきっと持っていると思ってました~。
私にはない種類の布です。

Re: No title

ともさん。

> 進んでますね~これからアップリケですね。

今日はしゃべってばっかりでしたので、夜頑張りました~。

> あのグリーンの布使うんですかー?
> 楽しみにしてます

使います使います。ピンクも使うよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

