

布以外の病気Ⅱ

またも・・・、




5月20日(1)


5月20日(2)

買ってしまった。

小さいのよ、シリコン型。かわいいのよ、それが。
シリコンよりいつもの金の型の方が上手く焼けるような気はするんだけど、
こういうパッケージ物には弱い。

バッグ付きのムック物のはめったに購買意欲がでないんだけどなぁ~。

日々焼いて消費してます、私が・・・・。


マドを消費しつつ、キルティングの日々。いいのか、あたし。


ず~~っと座りっぱで体に悪い。

やってもやっても終わらないキルティング、落しの多さに時々叫びたくなってしまいます。

で、息抜き息抜き。

5月20日(5)

濃厚リネンのシャツ。(色は↓の感じ)

はぎれがでたぞ~。
この配色で・・・、はっきりくっきりだ。


5月20日(6)6
☆応援よろしくお願いします~☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

