スポンサーサイト


運動会とその後

22日(土)は小2長女の運動会。

運動会日和の中、無事終了。(って、もう終了してるし)



本日24日(月)は振替休日。あいにくの雨。
おうちでお料理。

kyu-ri.jpg


kyu-ri2.jpg

ハムにきゅうりとチーズを巻き巻き。
つまみ食いのため、出来上がるころには半分に。
今日のお昼ごはんです。


先日のポーチ。

po-chi3.jpg

po-chi4.jpg

なんか、違うな~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

土曜日はお天気が持って良かったですね。
ポーチどこが何が違うのでしょうか?素敵ですけど・・・・

No title

春の運動会増えてきましたね。今日は代休で朝から小学生があちこちうろうろしてました。長女の学校は次の日曜が運動会です。あれ、ということは・・・・・月曜代休じゃん!今知った!
v-217

Re: お疲れさまでした

陽子さん。

> 土曜日はお天気が持って良かったですね。

延期にならなくてよかったです。

> ポーチどこが何が違うのでしょうか?素敵ですけど・・・・

ポーチ、なんかな~、なんです。本見て作ったんだけど、なんか違う。でもどこが違うのか分らない。あとファスナーつけて終わりです。

Re: No title

まるトさん。

> 春の運動会増えてきましたね。今日は代休で朝から小学生があちこちうろうろしてました。長女の学校は次の日曜が運動会です。あれ、ということは・・・・・月曜代休じゃん!今知った!> v-217

ここら辺は春ですね~。進級して落着かないまま運動会です。今日は雨ですが、天気よかったら幼稚園次女を休ませてどっかお出かけ~って思ってました。まるトさんとこもそーすれば?


No title

可愛いお手手で・・危ない気をつけて・・
そのうちご飯のお支度お願いできたらいいわね~。

ポーチのどこが変?間違えた?
これからファスナーかなあ?

オレンジ色の布はサテン?・・だったらま~くんさんらしい。
裏布がおしゃれね。

私さ~~先日ぶらり鎌倉まで、・・で~変わった布見つけたよ!一枚80円~!買占め~!
ルンルンで帰ってきたわけよ(笑)
これじゃオークションに出したって減らないよね。

Re: No title

mimakaさん。

> 可愛いお手手で・・危ない気をつけて・・
> そのうちご飯のお支度お願いできたらいいわね~。

そのもくろみです。帰ったらご飯出来てる・・・理想だわ。

>
> ポーチのどこが変?間違えた?
> これからファスナーかなあ?

もっとまぁるくなるイメージだった。わざわざ3枚布をはいでいるんだし。
>
> オレンジ色の布はサテン?・・だったらま~くんさんらしい。
> 裏布がおしゃれね。

オレンジは和、裏布は小関先生布です。
>
> 私さ~~先日ぶらり鎌倉まで、・・で~変わった布見つけたよ!一枚80円~!買占め~!
> ルンルンで帰ってきたわけよ(笑)
> これじゃオークションに出したって減らないよね。

スワニーですか?鎌倉で布って言ったらそれしか知らない。80円じゃ違うかな?変わったってどんなふうに変わっているんでしょ?気になる。あやしい感じ?布が無くなったら布ラーじゃなくなってしまうわ。いらないのは減らして、いいものゲット~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

