スポンサーサイト


飽きた・・・・・。

キルティング~~~


キルティング~~1
キルティング~~~


キルティング~~2
キルティング~~~


キルティング~~3
キルティング~~~

の日々・・・。


さすがに飽きた・・・。




ルバーブジャム、誰も食べないのでお菓子にした。

でも、一人で消費。

・・・こっちも飽きた。

ルバーブその後




☆応援よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

キルティング、頑張ってますね!!
わたしもいま課題をキルティングして飽きています。
まーくんさんのを見て、こんなちっちゃいので飽きてちゃいかんと思いました。

しつけ糸の記事、「一生分」で笑っちゃった。
そんなにでかいのあるんだ~。
今使っているのは大きなミシン糸と同じくらいの大きさだけど、もう何年も使ってるんですよね。
大物作らないからなかなか減らないです。

No title

だいぶしつけ糸がたるたるになってきてますね。頑張ってますね!
夏はもうそこまで来ている。ガンバレ~。
v-82

No title

もうこんなにやったの!!キルティング早いですね。
ワタシ、単純にまっすぐな格子は好きだけどカーブは苦手(o^ ^o) /
ましてアップリケの落しキルトなんて超メンドクチャイ。
ワタシも今キルティング中の作品があるけれど、その落しキルトなのですすまない(●´・△・`)はぁ~

Re: No title

*ruru*さん。

> キルティング、頑張ってますね!!

頑張ってますよ~~。肩もこるし、腰もいたい。

> わたしもいま課題をキルティングして飽きています。
> まーくんさんのを見て、こんなちっちゃいので飽きてちゃいかんと思いました。

勢いに乗ってるうちに仕上げないと、一回止まるとアウトでしょ。
共に頑張りましょう。

>
> しつけ糸の記事、「一生分」で笑っちゃった。
> そんなにでかいのあるんだ~。

でかいでかい、業務用かしら?

> 今使っているのは大きなミシン糸と同じくらいの大きさだけど、もう何年も使ってるんですよね。
> 大物作らないからなかなか減らないです。

減らないよね。そうやってたまっていく材料達~。

Re: No title

まるトさん。

> だいぶしつけ糸がたるたるになってきてますね。頑張ってますね!

さすが、まるトさんは目の付けどころが違う!
タルタルです。
画像アップしてから気づきました。

> 夏はもうそこまで来ている。ガンバレ~。
> v-82

え~~、まだ来ないで~~。

Re: No title

ながきょうさん。

> もうこんなにやったの!!キルティング早いですね。

いえいえ、他のこと(家事育児含む)を何もやってませんので~。

> ワタシ、単純にまっすぐな格子は好きだけどカーブは苦手(o^ ^o) /

エコーはキルトライン引かない分だけ手間がない?でも、間隔とかがだんだんゆがんでくるわ~。

> ましてアップリケの落しキルトなんて超メンドクチャイ。

これはほとんど落し。時々狂いそうな発作に襲われるわよ~。

> ワタシも今キルティング中の作品があるけれど、その落しキルトなのですすまない(●´・△・`)はぁ~

あと、ブーケのアップリケのタぺも落しでしょ?
ながきょうさんに影響されて、M先生の本買っちゃった~~。
ブーケのタぺも迷い中、というか、ながきょうさんのをじっくり見てから決めるわ~。

こんにちは♪
わかります!私もでした(T_T)いくらやっても終わらなくて…
でも大丈夫です~もうすぐですよ!これだけ進んでるもの。頑張って(*^□^*)

ジャム美味しそうだけどなぁ…

Re: タイトルなし

blueroseさん。

> こんにちは♪

こんにちはわ~。

> わかります!私もでした(T_T)いくらやっても終わらなくて…


え~~、そうだったんですか?サクサクサク~となんでも完成させてしまうblueroseさんが?

> でも大丈夫です~もうすぐですよ!これだけ進んでるもの。頑張って(*^□^*)

え~~、ほんと~?何とか今月中に・・・と無謀なことを思っています。

>
> ジャム美味しそうだけどなぁ…

ね~そうでしょ。
でも、もうジャムは作らないと決めたのでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

