スポンサーサイト


今頃・・・

忘れかけていた、ハワイアンマンスリー。
というか、忘れようとしていた??

まだおしゃれ工房時代でしたか、テキスト買い忘れてストップしてたのよね。
それを無理やり、自分で図案から描いて突っ走った。リバースのところだったからできたかも。


ボーダー角部分も仕上げました。
ハワイアン

布も手じかにある4色で。
ハワイアン2
アップリケの腕も落ちてる、いや、モチベーションの問題か。


今年の夏には・・・どうでしょう・・・・。



~~~~~~~

今日はピアノの発表会。

無事に終わりました~。

ピアノ




☆応援よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

これ、ワタシも作ろうと思って毎月買った。。。。
けど、まったくやってなーい(ワハハ)
だれか生徒さんやらないかなぁ♪って期待してます。
けど、ワタシが作らないと作らないだろうなぁ(●´・△・`)はぁ~

Re: No title

ながきょうさん。

> これ、ワタシも作ろうと思って毎月買った。。。。

そうでしたか。ながきょうさんにぴったりのタぺになりそうですけど。

> けど、まったくやってなーい(ワハハ)

テキストあれば、今からでもいつからでもはじめられますよ~。

> だれか生徒さんやらないかなぁ♪って期待してます。
> けど、ワタシが作らないと作らないだろうなぁ(●´・△・`)はぁ~

初めの1枚2枚はスムーズに出来るんだけど、だんだん大変になってくる。
マンスリーとはそういうものなのかな?
わたくしもやっとキルティングにはいります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

