スポンサーサイト


被災地の子供たちへ

遅ればせながら、スクールバッグを作りました。
御存じの方も多いと思いますが、被災地に送るものとして日本普及協会が募集してます。

唯一残っていたキルティング生地。
誰の手に渡るのでしょうか?

被災した全ての子供たちが、楽しく学校や幼稚園に通えることを願って。


レッスンバッグ
スポンサーサイト

コメント

私も・・・

スクールバッグ作るました。
色々あって結局協会には送らず岩手に直接送ったけど。
やはり現地では親を亡くした子供が大勢いるそうで。。。
辛い思いをした子達が学校や幼稚園で少しでも笑顔になれたらいいよね。

Re: 私も・・・

kenatuさん。

> スクールバッグ作るました。
> 色々あって結局協会には送らず岩手に直接送ったけど。
> やはり現地では親を亡くした子供が大勢いるそうで。。。
> 辛い思いをした子達が学校や幼稚園で少しでも笑顔になれたらいいよね。

直接送ったんですね。すごい。

普及協会のほうでは、もう目標達成ってあったので出遅れた私はやめようかとも思ってました。
でも、kenatuさんの記事を読んでそんな自分を恥じたわ~。
いっぱい作ったのですね~。すごい×2!

現地の子供たちが楽しく学校や幼稚園に通えますように・・・。
願いはみんな一緒ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

