スポンサーサイト


ここ、千葉でも大きな揺れを感じました。
ちょうど幼稚園の謝恩会の真っ最中。

楽しかったイベントでしたが、当然中止。
でも、園児も先生も保護者も全員体育館にいたので、逆に不幸中の幸いでした。
私は、たまたま小学生のお姉ちゃんも一緒だったので、ホント助かりました。
他の小学生持ちのお母さんたちは、そちらのことも心配だったことでしょう。

余震もたびたび起こり不安な時間の中、少しずつ日常生活に戻りつつあります。

とはいっても、大きな被害もなく、家族みんな無事でおります。

被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

No title

怖かったね。
謝恩会の最中だと子供たちもパニックだったんじゃない?
お姉ちゃんは大丈夫だった?
うちはその日から短縮授業で、家にいたからよかったよー。
まだまだ余震が続いてるから気をつけようね。

私が参加してるハンドメイドのグループで、チャリティーイベントを企画しました。
よかったらブログ見にきてね♪

Re: No title

yasuyoさん。

> 怖かったね。
> 謝恩会の最中だと子供たちもパニックだったんじゃない?
> お姉ちゃんは大丈夫だった?
> うちはその日から短縮授業で、家にいたからよかったよー。
> まだまだ余震が続いてるから気をつけようね。
>
> 私が参加してるハンドメイドのグループで、チャリティーイベントを企画しました。
> よかったらブログ見にきてね♪

活動、ますます盛んだね。
近いうちにお会いしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

