スポンサーサイト


指導員講座終了

約半年の指導員講座も終了いたしました。

非常に内容の濃い講義ばかりで、まだ消化しきっていません。


指導員1

しかし、認定証を手にするとまた新たに頑張ろうという気持ちが~。
それを実行にうつすのだ~いま~でも今日は幼稚園の参観。帰ってからやりましょう、ぱっち。
スポンサーサイト

コメント

お互いに

おめでとうございます。
私は再提出の工程表がまだもどってきませんが、気分は十分卒業生。またどこかでお会いしましょうね

Re: お互いに

陽子さん。

> おめでとうございます。
> 私は再提出の工程表がまだもどってきませんが、気分は十分卒業生。またどこかでお会いしましょうね

陽子さんはさらに受講するんですよね。また様子など聞かせてください。
私は気も抜けて、さっそく風邪ひきました。

No title

お疲れ様でした~v-308
2日続けがキツイ!講座ですよね。息も絶え絶えって感じでしたから・・私だから?

一段落したらまた遊びに来てね。

Re: No title

mimakaさん。

> お疲れ様でした~v-308

疲れました~終わりました~。

> 2日続けがキツイ!講座ですよね。息も絶え絶えって感じでしたから・・私だから?

いえいえ、それはみんな同じです。
でも、楽しかったかな。

>
> 一段落したらまた遊びに来てね。

は~い。是非。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

