スポンサーサイト


ドーム

キルトの熱い熱い祭典・ドームが終わりました。

先週と今日の2日ドームイン。


お買物。
ドーム買い物
毎年毎年、少なくなっていきます。
なんでもかんでも、あれもこれも的な買い方をしなくなったなぁ~。
大人になったのね。

さて、なにを作ろうかしら?
みなさま、アドバイスを。


今作っているもの。
sakura1
オールミシン。
何にするか、分る人には分るよね?



☆応援よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

今日のドーム

いたのですね。
抹茶アイスも行きましたよー

Re: 今日のドーム

抹茶アイスさま。

> いたのですね。

いました!2時~5時くらい。2人の子供のこぶつきで。

> 抹茶アイスも行きましたよー

会いませんでしたね。残念!

No title

先週と今週?私もですよ。
年々買い物はポイントを押さえて・・になってきました・・というより私はもうお腹が一杯ではち切れそうですからね。
桜の花びらのアップリケ、都会的な配色で素敵~~♪

No title

終わっちゃったね・・・。
まーくんさん、買い方が大人しすぎますよっ!!
わたしなんて布が部屋で唸っているのに
肩が抜けそうになるくらい買いまくってきましたよ。

さくら、華やかでウキウキしそうな色合いだわ。
ちゃんとおさらいしていて偉いなぁ。

No title

うんうん、わかるなぁ。
ワタシも年々買う量が減ってきた。
あれもこれも買い!!!!ってことはしなくなった。
ボタン、ワタシも同じパッケージの買ったよ。同じ所かも?

本2冊

迷ったあげくやめました。
時間がたつとだんだん欲しくなって、後悔しています。

Re: No title

mimakaさん。

> 先週と今週?私もですよ。

一緒ですね。2回だけ?もっと行ってそうですが・・・。

> 年々買い物はポイントを押さえて・・になってきました・・というより私はもうお腹が一杯ではち切れそうですからね。

激素敵な布いっぱいですもんね~。mimakaさんも出店できそうですね。

> 桜の花びらのアップリケ、都会的な配色で素敵~~♪

オールミシンです。

Re: No title

*ruru*さん。

> 終わっちゃったね・・・。

終わりましたね。

> まーくんさん、買い方が大人しすぎますよっ!!

ええっ!そうですか?

> わたしなんて布が部屋で唸っているのに
> 肩が抜けそうになるくらい買いまくってきましたよ。

うわぁ~~。どんな?今度お披露目して~。

>
> さくら、華やかでウキウキしそうな色合いだわ。
> ちゃんとおさらいしていて偉いなぁ。

おさらいというほどではありません。ハンドアップリケが出来なくなってきてます。
いかんいかん。

Re: No title

ながきょうさん。

> うんうん、わかるなぁ。
> ワタシも年々買う量が減ってきた。

そうなんですか?
私は、去年のドームで買ったものもそのまんまあったりするし、それ考えるとね。

> あれもこれも買い!!!!ってことはしなくなった。

あ、買うべきものが分ってるのですね。
私は分らないまま手を出して、そのまま熟成にはいってしまうのです。
いつか使うだろ~って。

> ボタン、ワタシも同じパッケージの買ったよ。同じ所かも?

3個1000円ではありませんか?
子供に1個づつ・私も1個でした。

Re: 本2冊

抹茶アイスさん。

> 迷ったあげくやめました。
> 時間がたつとだんだん欲しくなって、後悔しています。

毎年買っているので。
そんなにみないのですが・・・。
結局コレクション状態です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

