スポンサーサイト


アラウンザワールド

QJで始まった小関先生の「アラウンザワールド」。

手を出してしまいました。


アラウンザワールド2
う~~ん。いまいち。


アラウンザワールド
2回目。
少し考えてみたものの、上手くいかない。

難しいなぁ。
枚数あつまればそれなりにみえるのか?
まぁ、ついていくことを第一の目標に!




☆応援よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

わっわっ!小関カラーだぁ。
一枚目ワタシも同じ布を持っているのを発見♪
作る人によって組み合わせる布がかわるからイメージも全然違う、、、それがパッチワークの面白さだよね。

No title

おお~、やってますね。
1枚目と2枚目では全然感じが違うね。
やってみて考えて、また考えてやってみるっていうのがきっと大事なんですよね。

No title

わたしは、下の色が好きです。

Re: No title

ながきょうさん。

> わっわっ!小関カラーだぁ。

小関先生布を使っても、上手くいってないのです。

> 一枚目ワタシも同じ布を持っているのを発見♪

どれかしら~?

> 作る人によって組み合わせる布がかわるからイメージも全然違う、、、それがパッチワークの面白さだよね。

そうですよね。ながきょうさんも一緒にやりませんか?

Re: No title

*ruru*さん。

> おお~、やってますね。

やっております。手をだしてしまいました~。

> 1枚目と2枚目では全然感じが違うね。

思考錯誤です。

> やってみて考えて、また考えてやってみるっていうのがきっと大事なんですよね。

意外にむずかしいのでした。縫うのは大変だけど、配色はそれなりでいいと思ってた甘い考え。
その逆で、配色が難しい。

Re: No title

抹茶アイスさん。

> わたしは、下の色が好きです。

1枚目は完全に失敗。
疲れ果てたなかとりあえず切って~縫って~てしたからか?分ってなかったからか?後者ですな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

