スポンサーサイト


引っ越し後

引っ越し後、やっとチクチクモードになりました。

チクチクしてなくても生きていけるんだなぁ、とは思っていましたが、やりだすとやっぱり止まらないね。

まだまだこんな状態です。



段ボールのアイロン台
アイロン
こっち側には下がない。




スタンディングミシン。
ミシン
がたがたゆれて危ない。





☆応援よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

おお~!ミシンのお出ましね。安定が悪いから落とさないようにね。
赤いアイロンいいわ~v-345

片付けの合間の休憩チクチクも気分転換にいいかも・・。

No title

げー落ちる~。アイロンが~。ミシンが~。
アイロン台にはってあるオサレな布、持ってます。何に使っていいかひらめかず、時々、布の柄を見てはうっとりしてしまってます・・・。
新居、いいな~。
v-258

Re: No title

mimakaさん。

> おお~!ミシンのお出ましね。安定が悪いから落とさないようにね。

時々、おしりにぶつかって危うい時が・・・。

> 赤いアイロンいいわ~v-345

実家からもらってきました。
実家にはおんなじのが3台ありました。
コードレスも便利だけど、やっぱりレトロなこれがいい。

>
> 片付けの合間の休憩チクチクも気分転換にいいかも・・。

片付けが合間になってます。

Re: No title

まるトさん。

> げー落ちる~。アイロンが~。ミシンが~。

落ちそうです~。

> アイロン台にはってあるオサレな布、持ってます。何に使っていいかひらめかず、時々、布の柄を見てはうっとりしてしまってます・・・。

私も何に使っていいかわからず、裏布やアイロン台に・・・。

> 新居、いいな~。
> v-258

段ボール、いつ片付くんだろうか?

No title

ベルニナ様が不安定な状態!!
きゃ~v-12

年末の忙しい時にお引っ越しのお片づけは大変ですね。
でも、新年を新居で迎えられるなんてステキ。

No title

ベルニナがーーー!!!
せめてこのミシンだけでも違う場所を確保しようよぉ(o^ ^o) /
アイロンスチームなし?スチーム無しで霧吹きにすると以外にピシーーーッとアイロンがきまるよね。

Re: No title

*ruru*さん。

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

> ベルニナ様が不安定な状態!!
> きゃ~v-12

ベルちゃんは無事安定したところへうつりました。

>
> 年末の忙しい時にお引っ越しのお片づけは大変ですね。
> でも、新年を新居で迎えられるなんてステキ。

クリスマスも、年末も、新年も、まったく落着かず気分にひたるよゆうもなくバタバタと過ぎて行きました~。

Re: No title

ながきょうさん。

> ベルニナがーーー!!!
> せめてこのミシンだけでも違う場所を確保しようよぉ(o^ ^o) /

そうですよね~。
私だけでなく、子供の行動も危険でした。

> アイロンスチームなし?スチーム無しで霧吹きにすると以外にピシーーーッとアイロンがきまるよね。

そういえばスチームなしですね。
スチームありのアイロンでもスチーム機能を使っていませんでした。
このレトロなアイロンが意外といいのです。

課題!

ことしもよろしくお願いいたします。
全然進まないです。
困ったことです。
カレンダーがちらついて・・・
がんばりましょうね。

おめでとう♪

あけましておめでとう&お引越し完了おめでとう

もしかして戸建てお買い上げ?
新築いいなぁ~
もちろん作業部屋確保でしょ?(笑)
新しいおうちで、新しい気持ちで素敵な作品作ってね!
今度お茶でも飲みながらハンドメイド談義しましょ♪

Re: 課題!

抹茶アイスさん。

> ことしもよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いします~。

> 全然進まないです。

え~そうなんですか?
お忙しいのですね。

> 困ったことです。
> カレンダーがちらついて・・・
> がんばりましょうね。

年末年始はあっという間に過ぎていきますね。
お互いがんばりましょう。

Re: おめでとう♪

yasuyoさん。

> あけましておめでとう&お引越し完了おめでとう

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

>
> もしかして戸建てお買い上げ?
> 新築いいなぁ~

マンションは手狭になりまして。

> もちろん作業部屋確保でしょ?(笑)

え~~?
どうでしょう。
来てのお楽しみ。

> 新しいおうちで、新しい気持ちで素敵な作品作ってね!

お片付けに手間取り、停滞中sです。

> 今度お茶でも飲みながらハンドメイド談義しましょ♪

是非是非~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

