

引っ越し

引っ越し梱包も中途半端なまま、毎日ボ~っと過ごしております。
きっと、直前に慌てるんだろうな~・・。

そんな中思ったこと。

別にチクチクしなくても生きていけるじゃん!みたいな。

布買いにはまってなくても人生は過ぎていくのね~、みたいな。

こんなに、暇のある毎日はホント初めてです。



で、今年中はもうブログは更新出来そうにありません。
再開は来年でしょうか?
更新の無い中、来て下さった皆様、ありがとうございました。

それでは、皆様、また来年にお会いしましょう~~。



コメント

No title

二十日お会いできるのを楽しみにしています。

No title

お疲れ様です!また来年、新居からのアップを楽しみにしてますね!
v-189

No title

はい!来年を楽しみにしています。
そして飛躍の年になりますように・・・

No title

こんにちわ♪
どうぞお体に気をつけてね。お引越し頑張って~
再開楽しみにしてますね。

Re: No title

抹茶アイスさん。

> 二十日お会いできるのを楽しみにしています。

無事20日・21日とお会いできてよかったです。
ブログも再開出来ましたので、またよろしくお願いします。

Re: No title

まるトさん。


> お疲れ様です!また来年、新居からのアップを楽しみにしてますね!
> v-189

ありがとうございます。
正直、ボロボロ。自分も家の中も。
でも、がんばりまっす。

Re: No title

mimakaさん。

> はい!来年を楽しみにしています。
> そして飛躍の年になりますように・・・

今年のうちにブログ再開できました。
さっそくmimakaさんのところにもお邪魔しますね。
雑用が多くて頭の中はぶっ飛んでます。

Re: No title

blueroseさん。

> こんにちわ♪

こんにちは。

> どうぞお体に気をつけてね。お引越し頑張って~
> 再開楽しみにしてますね。

blueroseさんみたいな、すてきな生活を目指していたのですが、しょっぱなからひどいことになってます。
ど~したらすてきライフができるのかしら~?

引越し?!

久しぶりに覗きに来て見たらお引越しとな?!
毎度通勤時に眺めていたあのお部屋からお引越ししてしまったのですか・・・
しばらくはダンボールの片付けで大変だと思うけど、無理せずゆっくりとね。
年賀状は旧住所で出させていただきまーす。
体調には気をつけて、よいお年を♪

Re: 引越し?!

yasuyoさん。

> 久しぶりに覗きに来て見たらお引越しとな?!

そうなんです~。

> 毎度通勤時に眺めていたあのお部屋からお引越ししてしまったのですか・・・

そうなんです~。薬園台下車が実現できなくて残念。

> しばらくはダンボールの片付けで大変だと思うけど、無理せずゆっくりとね。

大変大変!くたくたです。腰にきてます!

> 年賀状は旧住所で出させていただきまーす。

了解です~。

> 体調には気をつけて、よいお年を♪

まーり会のみんなで遊びに来てね。
もちろんyasuyoさんだけでも大歓迎よ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

