

なんだかんだと・・・・

今日はついてない。

今日というか、ここ最近、色々めぐりあわせがうまくいかない。

横に荷物が積み重なり・食器をプチプチシートで梱包しつつ・ミシン。
しかもミシンのニーリフトが本体より抜けなくなり修理に出せとメーカーは言う。
使う分には問題ないんだけど、運びずらいよね~。
もちろん、フリモも上手くいかない。
イラっとくる。

そうだ。切りっぱで行こう!
また思いつきでのキルト作成。

冷蔵庫を買う。
30日に。エコポイント最終日。
忘れ物があって、家とヤマダを2往復。

通話中に携帯の充電が切れる。

上手くいかない、というか、自分の不注意か。

「人口」を「ひとくち」と読んでる2年生女子。笑ってはいけないが、笑える~~。

キルトの話。
赤黒路線でいってます。
でも、本当は、スクラップのかわいいポップなキルトが好きなんです。
なんで、違う方に行っちゃうんだろう?

コメント

No title

めぐりあわせが悪いというより忙しいのよ~。
梱包しながらキルト、そして買い物、子供のこと・・・・
こりゃ~大変よ~~。
いくら若くたってあれもこれもで体調崩さないようにね。

大変ね

この際、優先順位は?
抹茶アイスは、いつも優先順位を考えて、いろんなものにごめんなさいしています。
一つにしたらうまくいきますよ。
ともかく体だけはお大事にしてください。

Re: No title

mimakaさん。

こんばんは~。
返信が大変遅れまして、ごめんなさい。

> めぐりあわせが悪いというより忙しいのよ~。

そう、ちょっと立て込んでおりまして。
時間も無けりゃ、余裕もない。
毎日、ぷんぷんいらいらもしております。

> 梱包しながらキルト、そして買い物、子供のこと・・・・

家じゅう、中途半端に荷造り品・買い物のもの・布・・・。
やっつけなければいけないものがいっぱい過ぎて、10年ため込んでいたものを一気に吐き出しております。

> こりゃ~大変よ~~。
> いくら若くたってあれもこれもで体調崩さないようにね。

最初は楽しみながら~~なんて思っていたらとんでもない。
とりあえず突っ込んで、きっと、新しいとこいっても、とりあえず突っ込むでしょう。

Re: 大変ね

抹茶アイスさん。

こんばんは~。返信が大変遅れまして、ごめんなさい。

> この際、優先順位は?

う~~ん。何が一番なんだろう。
今優先順位最下位は、家族の食事です。あはは~~。

> 抹茶アイスは、いつも優先順位を考えて、いろんなものにごめんなさいしています。
> 一つにしたらうまくいきますよ。
> ともかく体だけはお大事にしてください。

ひとつに絞るなら、指導員の出席ですかね。宿題は別として。
2番目は~とりあえず明日は銀行です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

