スポンサーサイト


最近のこと、これからのこと

ここ数日、チクチク時間1時間未満。

ちょっと体調もすぐれず、ダラダラの日々。

12月中旬に引っ越しをひかえ、そろそろ家のリセットに入りつつあります。

そんなんで、更新もままなりません。

昨日は、娘の部屋のカーテンをリメイクしてエプロンを作成。

かたずけながらも、脱線。

そんなものですよね?
スポンサーサイト

コメント

No title

いよいよ引っ越しね?
布引っ越しも大変でしょ?

脱線しながら片付け頑張って~~。

Re: No title

mimakaさん。

おはようございます。
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。

> いよいよ引っ越しね?

あと1カ月ちょっとです。
毎日荷物やゴミやほこりと格闘中。

> 布引っ越しも大変でしょ?

布~~はどうするんでしょう。
ものすごい量です。ものすごく重たいし、疲れます。
その他副資材やら、やりかけやら、いちおうの完成品やら、いったいこれがどこにどうやって収まるのでしょう~?
それにも関らず、またネットで布買い・・・。

>
> 脱線しながら片付け頑張って~~。

脱線しまくりです。
昔のアルバムみてまったり、昔の雑誌みてまったり、布みてまったり。

No title

体調はいかがですか?
もうすぐ指導員養成講座なので、はやく元気になってね。

お引っ越しは大変ですよね。
友人が引っ越しをする時にお手伝いをしながら
なさそうである荷物とゴミの仕分けが大変なのを目の当たりにして
「物を増やしてはなんね~!!」と心に誓ったのに
どんどん物が増えています。

お引っ越し大変だけど、新しいお家だもん。
夢があっていいなぁ。

Re: No title

*ruru*さん。

> 体調はいかがですか?

グダグダずるずるな毎日です。

> もうすぐ指導員養成講座なので、はやく元気になってね。

お互いに寝込みましたね~。
そういうお年頃なんですよね~。

>
> お引っ越しは大変ですよね。

めちゃめちゃ大変です。
気力体力財力が持ちません。

> 友人が引っ越しをする時にお手伝いをしながら
> なさそうである荷物とゴミの仕分けが大変なのを目の当たりにして
> 「物を増やしてはなんね~!!」と心に誓ったのに
> どんどん物が増えています。

そうなんです。
家族のわけのわからないものがいっぱい。
布関係もそういう目で見られていますが。

>
> お引っ越し大変だけど、新しいお家だもん。
> 夢があっていいなぁ。

夢は大きく現実は厳しい。
津田沼だけど、遊びに来てね。

お引越し

こんにちは
とうとう11月も半ば、早いもので来週は、指導員の講座ですね。
引越しは、大変ですね。
からだ壊さないようにしてください。
今より近くなるのかな?
元気なあなたに会えるのを楽しみにしています。
お昼は、一緒がいいなあ。
見つけられたらの話かな?
先月は、ゆっくり話できなかったので、よろしくお願いします。

Re: お引越し

抹茶アイスさん。

> こんにちは

こんにちは~。

> とうとう11月も半ば、早いもので来週は、指導員の講座ですね。

ホント、あっという間です。
宿題が何もないので講座のことを忘れかけていました。

> 引越しは、大変ですね。
> からだ壊さないようにしてください。

大変です~。
引っ越しまでちょうどあと1カ月になりました。
くじけそうです。

> 今より近くなるのかな?

近さ的にはおんなじようなもんです。

> 元気なあなたに会えるのを楽しみにしています。

来週は元気に臨みたいと思います。

> お昼は、一緒がいいなあ。
> 見つけられたらの話かな?
> 先月は、ゆっくり話できなかったので、よろしくお願いします。

こちらこそよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

