スポンサーサイト


ド~~~~ム

↓でも書いたように、ハロウィンも日本に浸透してきましたね~。
というより、グッズを売るためか、店にもカボチャグッズがあふれてます。
そのわきに、クリスマス・クリスマスケーキ関係・おせちカタログ~ごちゃまぜやぁ~~。

とここまでが前ふり。

来年の話と言えば、ドーム。


ドーム1


ドームです。

今年は額絵部門がありまして、記念受験のつもりで応募しておりました。
結果、落選でございました。
そうとは予想していても、やはり悲しいものです、、、シクシク・・・。

深山先生もおっしゃっていましたが、コンテストばかりにとらわれてはいけないのですね。
でも、それ抜きにしても作品的に最高!ってわけでもないからね~。

愚痴ってスイマセン。

ドームたのしみです。
3回くらいは行きたいなぁ~。



☆応援よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

私も落ちました

今年は出すものが無いので額絵を出しましたが、見事落選!先生が「いっぱい飾り立てて!」とおっしゃったけど、飾るのが苦手でね。飾ってもだめだと思うし・・・・・・来年は気楽に楽しめそうです

Re: 私も落ちました

陽子さん。

コンテスト自体初応募だったものですから、気合いのほどがたりませんでした。
額絵という小さいサイズでも、本気モード+才能が表れるのでしょうか?


> 今年は出すものが無いので額絵を出しましたが、見事落選!先生が「いっぱい飾り立てて!」とおっしゃったけど、飾るのが苦手でね。飾ってもだめだと思うし・・・・・・来年は気楽に楽しめそうです

陽子さんみたいに、毎年応募出来るように頑張りたい。

No title

すごいですね
応募するだけでもわたしは、えらいと思います。
ドームには、コンテストではなく、飾るだけの参加もあります。
詳しいことは忘れましたが、まだ、応募の締め切り前のはずです。
ストリートキルトという部門でした。
写真選考があります。
昨年写真で没でした。

No title

ほおお~、みなさん応募なさっているんですね。
わたしは眺めて喜んでいるだけで応募した事ないです。

応募数も半端なく多そうですもん。
気を落とさずに。

開催中2回は行きたいなぁ。
すっごく楽しみ!!

Re: No title

抹茶アイスさん。

> すごいですね
> 応募するだけでもわたしは、えらいと思います。

額絵はサイズも小さいですから~。
応募自体はちょっと頑張れば、思い立ってすぐできました。

> ドームには、コンテストではなく、飾るだけの参加もあります。
> 詳しいことは忘れましたが、まだ、応募の締め切り前のはずです。
> ストリートキルトという部門でした。
> 写真選考があります。
> 昨年写真で没でした。

なんかそんなコーナーありましたね。
毎年そこまで行きつきません。
でも写真選考があるんですね。

Re: No title

*ruru*さん

> ほおお~、みなさん応募なさっているんですね。

私は今年初めて。しかも額絵で50×50以内なので、作ること自体はそんなハードル高くないんです。
ミシンでダァ~~~~っと下地作って、コラージュ系です。
思いっきりセンスが問われます。

> わたしは眺めて喜んでいるだけで応募した事ないです。

私も毎年そうですよ~。

>
> 応募数も半端なく多そうですもん。

きっとものすごい数の応募だったでしょうね。

> 気を落とさずに。

はい~~~。

>
> 開催中2回は行きたいなぁ。
> すっごく楽しみ!!

一日じゃ回りきれませんよね。
体力も持たない・・・。
すっごい人で~。
去年は疲れてて、ワインのブースに引っかかって一休みのつもりがエライ買い物をしてしまいました。

No title

額絵部門に応募されたんですね。
ほんと、作って応募するだけでもすごいと思います。

額絵、どんなものがコンセプトに合って審査員の目にとまるんでしょう?
大きなキルトも楽しみだけど、どんな作品が入賞しているのか、ますます気合い入れて見てしまいます。

あと、事後報告ですみません。
うちのブログでリンク貼らさせてもらいました。
不都合などございましたらおっしゃってください。



Re: No title

motiさん。

> 額絵部門に応募されたんですね。
> ほんと、作って応募するだけでもすごいと思います。

応募してしまいました~。
一次はタダだし・・・。って問題?

>
> 額絵、どんなものがコンセプトに合って審査員の目にとまるんでしょう?

どんなんでしょうね~~。
どんなんでしょう~。

> 大きなキルトも楽しみだけど、どんな作品が入賞しているのか、ますます気合い入れて見てしまいます。

知り合いでお友達で、横浜やらドームやら入賞しているかたをみると、半端ない縫いパワーの持ち主ですね。
大きくても小さくても、必死モードにならないと、いえいえ楽しみながら作りこまないと。

>
> あと、事後報告ですみません。
> うちのブログでリンク貼らさせてもらいました。
> 不都合などございましたらおっしゃってください。

いえいえ、大歓迎です。ありがとうございました。
私も早速貼らせていただきました。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

