スポンサーサイト


ハロウィン

小ネタです。

オレンジが売り切れでピンク。


ハロウィン

子供の薬関係を入れました。
上の子が喘息なので、薬山盛りなのです。
少しでも楽しく飲めたら~と思ったのですが、やっぱり嫌みたい。


☆応援よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは
かわいい入れ物ですね。
喘息か・・・・
今の時期が一番発作がでやすいですね。
うちも次男が、大変でしたが、中学3年が、最後で、その後は、まったく出ていません。
一人で病院に行かれるようになる頃に治ると聞いていましたが、そのとおりでした。
お大事にしてください。

Re: No title

抹茶アイスさん。

> こんばんは
> かわいい入れ物ですね。

収納場所もないくせに、つい買ってしまいます。

> 喘息か・・・・
> 今の時期が一番発作がでやすいですね。
> うちも次男が、大変でしたが、中学3年が、最後で、その後は、まったく出ていません。
> 一人で病院に行かれるようになる頃に治ると聞いていましたが、そのとおりでした。
> お大事にしてください。

小学校入学してから少し落着いてはいたんですが、油断するとダメですね~。
薬も吸入も嫌がってなかなかやろうとしません。
困った~~。
もう少し年齢がいけばおさまるのでしょうか~?
困った~。

No title

そういえば、ハロウィンの季節ですね。

わたしも子供の頃気管支喘息で、薬いっぱい飲んでました。
発作が出ると辛いですよね。
わたしは高一の時に出たのが最後で
それ以来喘息の発作はでていません。
息子さんも大きくなったら自然におさまるといいですね。

薬は飲んだ方が体が楽だと思うけど・・・。
どうしたら飲んでくれるのかしら??

Re: No title

*ruru*さん。


> そういえば、ハロウィンの季節ですね。

そうでございます~。

>
> わたしも子供の頃気管支喘息で、薬いっぱい飲んでました。
> 発作が出ると辛いですよね。

そうでしたか~。

> わたしは高一の時に出たのが最後で
> それ以来喘息の発作はでていません。

大人まで持ち越さなくてよかったですね。

> 息子さんも大きくなったら自然におさまるといいですね。
>

ちなみに娘です。

> 薬は飲んだ方が体が楽だと思うけど・・・。
> どうしたら飲んでくれるのかしら??

おだて、おどかし、ものでつるって感じでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

