スポンサーサイト


運動会

昨日は下の子(年長)の運動会。
幼稚園最後の運動会です。

お天気も良く、暑い・熱い日でした。


運動会1


毎年そうですが、近所の小学校を借りてます。

運動会2

朝も5時から起きて7時には場所取りに出発。

運動会3

緑帽子のにじ組さんです。


無事終わってよかった~。
これで落着いてチクチクできるか?



☆応援よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うちも~小学校のグラウンドであります。最後の運動会、とうとう終わってしまいましたね。私は本番はビデオ撮影に夢中だったので、じっくり画面を見なきゃ・・。
場所取りがあるんですね。お疲れさまでした~。
v-81

Re: No title

まるトさん。

5年前くらいまでは園庭でやってたらしいんです。
でも園庭ではせませまですからね。

> うちも~小学校のグラウンドであります。最後の運動会、とうとう終わってしまいましたね。私は本番はビデオ撮影に夢中だったので、じっくり画面を見なきゃ・・。

最後~終わってしまいましたね。しみじみ・・・。
私もビデオに必死でした。我が子がどこだか分らなくて、マジ焦っている我が声もしっかりとれてるし。
まるトさんちの次女ちゃんもまるトさんもお疲れ様でした~。

> 場所取りがあるんですね。お疲れさまでした~。
> v-81

場所取り、それほど激しいものではありませんがね。やっぱり日陰でないと。
昨日もメッチャ疲れてましたが、今日も疲れてるし・・・。
明日は幼稚園振替休日だけど、有料保育を頼んでしまったわ。

No title

私は運動会見学はパスしました。
疲れますよね~~ママちゃんたちは。
ばばじじは大勢の中から孫を探すのが一苦労です。

三越行かれたのね?私もミシンの先生が出展していたのでちょこっと急ぎ足で見てきました。
大御所先生ばかりで・・・i-229

私は只今チクチクは休業ですi-182

Re: No title

mimakaさん。

こんにちは~お久しぶりです。

> 私は運動会見学はパスしました。

お忙しいですもんね。運動会は毎年ありますし・・・。

> 疲れますよね~~ママちゃんたちは。

一大イベントですので、とりあえず終わらないと母達は落着かないのです。
うちは特に幼稚園最後なので、頑張らずにはいられないのです~。

> ばばじじは大勢の中から孫を探すのが一苦労です。

母でもそうです~。
我が子を撮ってるつもりが、実は違う子だったり・・・。
でも、ばばじじは親よりハッスルしてたりしますよ~。

>
> 三越行かれたのね?私もミシンの先生が出展していたのでちょこっと急ぎ足で見てきました。
> 大御所先生ばかりで・・・i-229

その日に思いついて行ってまいりました。
S先生のはどんなだったかな~。
ザ~~っと流し見でした。

>
> 私は只今チクチクは休業ですi-182

再開を楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

