スポンサーサイト


和のキルト展

日曜に、「和のキルト新作100人展」へ行ってきました。
3連休のまったりした中、いくかどうか迷ったものの、チケットもあったので頑張って銀座まで。

素晴らしい作品の数々。
帰りは予定外(いや、やっぱりと言った方がいい?)のお買いもの。
いえいえ~、予定どうり布は少々・その他のもので散財」でした。


和のキルト展



☆応援よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ♪
「和のキルト」展行かれたのね~凄い作品ばかりという話。。。いい刺激になりましたね。
↓熱は大丈夫?お嬢様方えらいね~

Re: No title

blueroseさん。

> こんにちわ♪

こんにちは~~。

> 「和のキルト」展行かれたのね~凄い作品ばかりという話。。。いい刺激になりましたね。

そのとうりです。
素晴らしいキルトの数々。
しかも新作。
やはり生キルトはいいですね。

> ↓熱は大丈夫?お嬢様方えらいね~

なんとか復活しました。
今年は体調崩しがちです・・・。とほほ・・・。

No title

3か月目の講座、お疲れさまでした。
テストが終わってすっごく気が楽になりました。
あとは再提出でない事を祈るばかりv-421
今日は偶然がいっぱいあってビックリしました。
顔見知りの方が増えるのってとっても嬉しいですね♪

100人展、連休中に行こうと思っていたのにすっかり忘れていて、気づいたら終わってました(^^;


No title

指導員養成号座、お疲れ様でした。
*ruru*さんの隣にいたゆーりです。

私も、和の100人展行ってきました。
すばらしい作品が多かったのですが、目の悪い私には、ちょっとつらい会場でした。

No title

こんばんは(^-^)

やっとお会いできましたね♪
今日は嬉しい出会いが重なり楽しかったです。

「和のキルト」展行かれたのですね。
私も行きたかったのですが、時間が取れず。。。

来月またよろしくお願いします。

Re: No title

*ruru*さん。

> 3か月目の講座、お疲れさまでした。

お疲れ様でした~。

> テストが終わってすっごく気が楽になりました。

ホント、そうですよね。

> あとは再提出でない事を祈るばかりv-421

うんうん、そうそう。

> 今日は偶然がいっぱいあってビックリしました。
> 顔見知りの方が増えるのってとっても嬉しいですね♪

*ruru*さんのお引き合わせで一気に広がりました~。

>
> 100人展、連休中に行こうと思っていたのにすっかり忘れていて、気づいたら終わってました(^^;

来年はご一緒しましょう。

Re: No title

ゆーりさん。

> 指導員養成号座、お疲れ様でした。

お疲れ様でした~。

> *ruru*さんの隣にいたゆーりです。

ゆーりさん・*ruru*さんの前後に皆さんかたまっていましたね。

>
> 私も、和の100人展行ってきました。
> すばらしい作品が多かったのですが、目の悪い私には、ちょっとつらい会場でした。

100人展、私は午後から行ったので比較的空いていました。
素晴らしかったですよね~。

Re: No title

kenatuさん。

> こんばんは(^-^)

おはようございます~~。

>
> やっとお会いできましたね♪

やっとお会いできました~。
8月~私も「探す探す」とか言っていながら、見つけられず、半分今回もあきらめかけていたところです。

> 今日は嬉しい出会いが重なり楽しかったです。

ホント、そうですよね。
指導員の輪が一気に広がりました。
サークルでも結成しましょうかね?

>
> 「和のキルト」展行かれたのですね。
> 私も行きたかったのですが、時間が取れず。。。

素晴らしい作品展でした。
いつか、キルト展などご一緒しましょう。

>
> 来月またよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします~。

No title

おはようございます♪ながきょうです
思いがけないとこから輪が広がって、お知り合いになれてうれすぃ~です。
これからの講座の楽しみが増えました。
よろしくお願いします。

バーチャルながきょう(ブログ)でワタシの事を知った方は、リアルながきょうとのギャップがあるみたいで(笑)ちょっと、テレが入っちゃいますね。
まーくんさんの配色、どれもスッとしいておしゃれですね。

和のキルト展ワタシも行きたかったな。
だけどもぉ~、なんせ東北のいながだしぃ、遠いバイ、月に何度もお江戸にはいがんにいのよぉ~
ふっふっふっ、なまって読んでね( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンクありがとうございます
ワタシもブックマークに登録させてくださいね。

Re: No title

ながきょうさん。

> おはようございます♪ながきょうです

おはようございます~。
ご訪問いただき、ありがとうございます。

> 思いがけないとこから輪が広がって、お知り合いになれてうれすぃ~です。

そうそう、ながきょうさんともお知り合いになれるなんて!
こちらこそ嬉しいです。

> これからの講座の楽しみが増えました。
> よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

>
> バーチャルながきょう(ブログ)でワタシの事を知った方は、リアルながきょうとのギャップがあるみたいで(笑)ちょっと、テレが入っちゃいますね。

リアルながきょうさんは素敵すぎて~ながきょうさんと分らなかったら気軽に御声もかけられなかったかも・・・。

> まーくんさんの配色、どれもスッとしいておしゃれですね。

そんな~ながきょう先生、配色指導してください。

>
> 和のキルト展ワタシも行きたかったな。
> だけどもぉ~、なんせ東北のいながだしぃ、遠いバイ、月に何度もお江戸にはいがんにいのよぉ~
> ふっふっふっ、なまって読んでね( ̄ー ̄)ニヤリッ
>

ながきょうさん方面は時々行きます。
この前はハワイアンズに行ってメチャ疲れましたバイ。


> リンクありがとうございます
> ワタシもブックマークに登録させてくださいね。

おねがいしま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

