スポンサーサイト


寝込む

久しぶりに熱が出て寝込んだ。

娘2人が夜ごはんを作ってくれた。

エビマヨとスイートポテトサラダ。

デザートはマンゴープリン。

わ~い。


少し前に作ったラミネートもの。
意外に簡単。

ラミネート1




☆応援よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あらあら

大丈夫?って大丈夫じゃないから寝込んだのよね。
この夏の暑さによる疲れが出るこの時期お大事にね。来週は試験だよ!

Re: あらあら

陽子さん。

> 大丈夫?って大丈夫じゃないから寝込んだのよね。
> この夏の暑さによる疲れが出るこの時期お大事にね。来週は試験だよ!

やっと涼しくなってチクチクもはかどると思ったら~です。
一か月がホント早い。あっという間の3ヶ月目ですね。
今度は荷物が少なくていい。

No title

あらあら、急に涼しくなったし疲れが出たのかしら?
お大事にしてくださいね。

家の者も先週末熱を出しました。
うつされないように昼寝して体力を温存しています。

来週には元気になってね。
ああ、テスト・・・(^^;

No title

具合はいかがですか?
寒暖の差が激しいですね。
お大事にしてください。

Re: No title

*ruru*さん。

> あらあら、急に涼しくなったし疲れが出たのかしら?
> お大事にしてくださいね。

もう若くはないのねってことです。
治ってからもしばらくは身体が動かない感じ。
>

> 家の者も先週末熱を出しました。
> うつされないように昼寝して体力を温存しています。
>

ruruさん家族も気を付けてくださ~い。
2月の卒業までは、元気でいないと・・・。


> 来週には元気になってね。
> ああ、テスト・・・(^^;

ああ、そうでした・・・・。

Re: No title

抹茶アイスさん。

> 具合はいかがですか?

何とか回復。
でも病み上がり状態です。

> 寒暖の差が激しいですね。
> お大事にしてください。

ありがとうございます~。
水曜に~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

