

津田沼「咲いた」11月2回


昨日は津田沼「咲いた」様内でのレッスン~。

          「咲いた」様のページはこちら  →  



☆Y子さん

「ダブルエックス」を仕上げてきていただきました。

2013-11-21(2).jpg

ブルーを茶の相性が抜群ですね。 


本日は、本科「リリー」パターンレッスン。

2013-11-21(4).jpg

製図。こんがらがりますね。でも、しっかりマスターされました。

    前回、サンプラーのまとめ方について一緒に考えましたので、
    パターンの配色もサンプラーに入れることを前提に考えてます。



☆T子さん

お孫さん(小1女の子ちゃん・小4女の子ちゃん)へのクリスマスプレゼント~。

スーちゃんと、

2013-11-21(3).jpg


バスケット。

2013-11-21(1).jpg


ほとんど出来上がりを持ってきていただきました。

あとはお好みでデコります

バスケットにはお花を盛りました~。楽し~。 




    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



    2013-11-19(4).jpg




     ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~




☆ ~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

