

カルトナージュ展~鎌倉


先日はカルトナージュの展示会に鎌倉まで。



2013-11-08(2).jpg




朝は雨模様でしたが、鎌倉に着いた時はまさに鎌倉散策日和。

   
2013-11-07(2016).jpg



会場は周りを緑にかこまれた素敵なcafe~。


2013-11-07(2014).jpg


なんちゃってカルトナージュはやってました・・・牛乳パックでやるやつとか~お菓子の箱使うとか~

もう、子供の夏安み工作状態。

   それはそれで満足しておりましたが。全くの自己流~だし。

でも、本物見るとやはりステキ~~。


箱を作るんでしょっていう概念も吹き飛びました。

   
その後お決まりのスワニーでは、カルトナージュキット+スターターセットみたいなお道具を購入。

2013-11-07(2015).jpg

2013-11-07(2023).jpg


布やら芯やらもあわせて購入。今日は少ないぞ~。




展示会場で販売していた作品。

2013-11-07(2021).jpg

   一目で気に入りました。

   朝一で行ってよかった~。

   当分は鑑賞用~。







    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
   

2013-11-07(4).jpg

    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~




☆ ~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

