

津田沼「咲いた」レッスン・10月1回


津田沼「咲いた咲いた」レッスン10月1回。


朝晩涼しくなってきました、が、この日は台風の影響で大雨+蒸し暑い!


☆Y子さん


今日でめでたく1年を迎えます。

本科レッスンも順調に進んでおります。

日々忙しいY子さんですので、無理をせず・マイペースで課題をこなしていきましょう。


「ガーデンメイズ」

2013-10-02(6).jpg

ピンクの道がくっきりとうかびあがってきています。

ラブリーガーデンですね。

小さなピースもあり意外に難易度高いですね。




☆T子さん

まずはこの玄人な刺繍糸収納を~。自作です。

2013-10-02(5).jpg

他に緑系や青系のもあるそうです。

これに感動し肝心の作品の写真を撮り忘れました・・・・。

T子さんは、以前刺繡も相当おけいこしていたそうです。

今回はその刺繡も加え、お孫さんへのウォールポケットを製作中。

幸せなお孫ちゃんですね~。



☆ ~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

