

マッサージ


昔から肩コリとかには無縁でした。というか、本人気付いてないだけって感じですが。

それが、最近ちょっと辛い。



区切りもついた?つけた?ので、ず~~っと行きたかったマッサーージへ!


「あなた、猫背ね~~」

と言われ、

「はぁ?!」と思いっきり驚く。

2013-10-01(1).jpg

まぁ、生活習慣といいますか、職業病といいますか・・・、しかたありませんな。


マッサージとは気持ちいいもの、の期待に思いっきり裏切られ、1時間苦行のようでした・・。
                            (痛い、こりこり、ぐりぐりされた)


「一回じゃ無理よ~」

と言われ、次回も予約してしまった。


回数券買おうかな・・・。


☆ ~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

