スポンサーサイト


マンスリー・黒羽先生和のおうち



古民家風の和布・・・手持ちも少ない。

ので、激安ハギレを大量に購入。


これからの連載でも必要になるし~、なんて思っていたら、3回で終わるのね・・・。

ちょっと意外。




肝心のおうちは、、、、


一番悩んだのは草部分。

テキストでは蚊帳を使って・・・、なんて書いてありましたがそんなものあるわけもなく・・・・

2013-09-23(1).jpg

しかたなく手持ちのチェックで代行。



2013-09-23(3).jpg


ピースが小さくて大変だった。








☆ ~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

古民家

こんにちは
いいですねぇ
こういうの大好きです。

Re: 古民家

抹茶アイスさん。

こんにちは~。

こういうの私は初めてです。

出来上がってみるといい感じ・・・。
また布が増えるわ。

No title

市原悦子さんが出てきそうです。‥日本昔ばなし♪

秋ですね、すごくしっくりきます。
可愛い古民家。
きっと、バランスが良いのですね〜^^

布が増えるのは、
みんなで渡れば恐くない?!^^

Re: No title

rumikoさん。

市原悦子さん~といえば家政婦?と思ったら‥日本昔ばなしでしたね。
そういえば毎週みていたなぁ。

マンスリー、新鮮でした。古民家。
無難な感じにしてみました。

rumikoさんのお宝に比べたら私の布の山なんてまだまだ~。
質も量も。

12日、塾です。
新しいの考えなくちゃ~↑みたいのやってて脱線してばかり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

