

久しぶりのパッチとお掃除

ここのところパッチらしいことやってなかったので、

パッチ

こんなピースワークを。

見本布を使いきりました~。


しかし、急に大掃除を初めて家じゅうすごいことに・・・・・。
布以外のところもスゴイ~。

こっちのものをあっちに持ってただけで、結局ものは減ってないことに気づく。
同じ洗剤とか粉が複数ある、しかも全部中途半端に使ってある。
いうまでもなく、汚れてる。

マメにお掃除~・・・・・。
出来る人がうらやましい・・・。









☆応援よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


コメント

No title

なんですって、見本布を使いきったですって~。そんな人がうらやましいです・・・。
v-206

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見本布、私は段ボール何個あるかしらv-404
全部繋いだらきっとシーツが出来そうよ。

Re: No title

まるトさん。

もともとちょっとしかなかったんですよ~。
↑のでも足りなくて、手持ちのハギレを足したくらい。

> なんですって、見本布を使いきったですって~。そんな人がうらやましいです・・・。
> v-206

Re: No title

mimakaさん。

段ボールですって?それはどーいうことかしら?
そんなシーツならいい夢みれそう~。

> 見本布、私は段ボール何個あるかしらv-404
> 全部繋いだらきっとシーツが出来そうよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

