スポンサーサイト


津田沼「咲いた咲いた」教室~9月1回


津田沼「咲いた咲いた」さま、9月1回目レッスン。

・・・8月中はお休みでした。

お久しぶりの皆さま。

まだまだ暑いのですが、皆さまの熱意も熱い!


☆Y子さん


本科コースレッスン中。


暑い夏中にがんばってくれました。



「ハニービー」のパターンです。

アップリケですが、とても上手。

美しいカーブっぷりです。

2013-09-05(2).jpg


ブルーと黄色がさわやか。

・・・・わたし、おうち周りに蜂の巣ができて怖い思いをしましたが、↑こんなBeeちゃんだったらいいかも・・・・。




☆F子さん。


だいぶ前に仕上がってはいたそうです。

お持ちくださり、ありがとうございます。

2013-09-05(1).jpg


落着いたベーシックなデザイン。

お財布とケータイ入れてちょっとコンビニまで~、な大きさ。

長く愛用できそうですね。


☆T子さん。

画像はありませんが、ペットボトルケース・・・何個目かを製作中。

丁寧な作業を心がけ、布使いにもこだわりがあります。


   次回~は、ウォールポケット・・・お孫さん用。

   かわいく・かわいく作りましょう~~。


~~~~~~~~~~~~


おしゃべりもはずみ、お茶飲みながらのレッスンです。



2013-09-05(4).jpg









☆ ~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

