

パンドラ幕張店~8月2回目

パンドラ幕張店様でのレッスン~~。


8月2回目です


だいぶ日数が経ってしまってもうしわけありません・・・・。


☆k子さん。


製作スピードが速い早い。
そして正確できれい。


「ヤコブスラダー」4枚にしてきてくれました。

2013-08-29(004


おぉ~~。

ここまでしたのなら是非ボーダーにもこりたいね、と思うのは私だけでしょうか?


そして前回のポーチもキルティングまで済。

2013-08-29(6)

ほとんど自力での製作。頼もしい~。



☆Y子さん

Y子さんならではのセンスが光る「ミックスT」。

配色に悩んだかいがあり、素敵に仕上がってます。

2013-08-29(003


本科テキストのパターンを順調にこなしています。

次は「ハウス」

製図にちょっとコツがあります。
2013-08-29(005

型紙もつくり配色に悩み~。

かわいいおうちになりそうです。






☆ ~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

