

夏休み追い込み~大人編

人のことをあれこれ言っている場合ではなく、真面目に切羽つまっております。


あれこれ外野(小3女子・小5女子)が騒がしいので、

    「コンビニでなんか買ってくれば~、アイスとか~、白熊クンとかがいいかなぁ。。
           
          あ~~パン屋さんもいいなぁ」

と言うと大喜びで出かけてくれますので、つかの間の時間も惜しみつつ・・・・


2013-08-29(002




2013-08-29(1)




これはミシン。
2013-08-29(2014).jpg


これもミシン。
2013-08-29(2016).jpg




キルティング~~~~~。

あぁ、まだまだ暑いね。

エアコンかけっぱ。


行けども行けどもゴールが見えず。


8月中もう少し頑張っておけばよかった・・・・。



2013-08-29(2017).jpg

白熊クンを食べてもうひと踏ん張り~。









☆ ~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

