スポンサーサイト


ミ・コサージュとまたまたリメイク

我が敬愛するミコ先生。

ミコ先生ブログはこちら→


そのミコ先生作、ミ・コサージュをいただきました。

ミコ先生教室に通い出してから1年。
いつも大変お世話になっております。



コサージュ1

案の定、娘に奪われそうになるのをかわし、あれこれ妄想中。


本物はまだ大事にとっておくことにして、真似っこしてみました。

コサージュ2

またまた、子供服のリメイクですが・・・・。
これしかネタないんかいなって感じですが。
「コムサイズム」のグレーシンプルワンピ。裾のレースがおしゃれだったんです。
ウエスト下より切り取って、ショルダーに。(いったいいくつ作るんだ)


コサージュ3


バイヤス布で適当にコラージュです。





☆応援よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コサージュ

素敵なバッグのディティールにミ・コサージュを応用していただいて、嬉しいです♪
今日のおけいこで、このバッグ実物見ました。
バッグ、カッコよく可愛いです。
縫製もとてもきれいで、ミ・コサージュより良いできでした!!
それに、リメイク!、心豊かなエコだと思います。

Re: コサージュ

ミコ先生。

なんかコメント催促したみたいで恐縮です~~。

> 素敵なバッグのディティールにミ・コサージュを応用していただいて、嬉しいです♪

ありがとうございます。

> 今日のおけいこで、このバッグ実物見ました。

何か言われるの待ってましたが、自分から言ってしまいました。

> バッグ、カッコよく可愛いです。

いえいえ~~それほどでも~。

> 縫製もとてもきれいで、ミ・コサージュより良いできでした!!

いえいえ~~そんな~~~。

> それに、リメイク!、心豊かなエコだと思います。

エコですが、しかし収納がなく、そこらへんにゴロゴロしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

