スポンサーサイト


夏休み宿題~大人編

昨日に引き続き、宿題シリーズ。


宿題~大人(成人女性)もたっくさんあります。

    だんだん重たくなってきた・・・・(体重の話ではありません)

   高等科ともなると難易度大の課題達。

   工程があれこれ複雑で、失敗しほどき~の作業でなかなか完成まで行きつかない。



・アップリケ4枚。

授業で途中まで~のものをやっとしあげました。

2013-08-08(1).jpg





・サンプラー

最大の難関。

トップ仕上げキルティングに入ったものの、遅々として進まず。

先にボーダー部分の堀を埋めバインディングをして気分転換をはかる、という裏ワザにでる。

2013-08-05(3).jpg




・アップリケタぺ

そして忘れていたミニタぺ。

フルーツバスケットやねん。

MFも買ってきたことですし、やらねば。

2013-08-08(3).jpg



あとちょっとで高等科終了~の予定。課題の提出をしなければなりませんので。

夏休みですが、大人は休みではありませんが、がんばりましょう。



☆ ~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 私も受験生の娘も・・・

鍵コメさん。

夏はダラリンコしちゃって宿題もすすみませんよね。
お互い頑張りましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

