スポンサーサイト


パートナーシップ送付


皆さまに作っていただいたパートナーシップキルトを、事務局様に送付いたします。

2013-08-02(4).jpg


中は・・・・



ピースワークで~。

2013-08-02(2).jpg



アップリケで~。

2013-08-02(3).jpg



みなさん素敵な一枚ができましたね。

ドームでどんなキルトになっているのか今から楽しみです。

後日はがきが届きます。キルトの番号が書かれてありますよ~。
チェックしてみてください~。



☆ ~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

送付、ありがとうございます!
お手数をおかけしましたm(__)m

はがきが届くんですね!
どんなキルトになるのかな~。ワクワクドキドキです!

Re: No title

よそみさん。

こちらこそありがとうございました。

私も楽しみです~。
ドームでみなさんのキルト探しますっ。

ドームでの楽しみがまたひとつ増えました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

