スポンサーサイト


トートバッグ



トートバッグを作っております。

なんか、アチコチ手を出しておりますが・・・。

「東京」の文字が・・。

東京駅限定発売の手ぬぐいを使ってます。

めっちゃ~~ツボでした。


東京






☆応援よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

なんだか、おっきいものが出来そうな雰囲気ですね~。
キャリーバックにでもなるのかな?
楽しみにしています。

Re: No title

saiさん。

> なんだか、おっきいものが出来そうな雰囲気ですね~。

26㎝×26㎝です。マチ7㎝。そんなにはおっきくないかな?

> キャリーバックにでもなるのかな?

サブバッグというか、なんというか。
マチ部分にスパンコールつけてたりするので、お洗濯は無理でしょうか?またデザインに気を取られてしまいました。

> 楽しみにしています。

お友達にプレゼントするのです。
全体画像はのっけないかも・・・。

No title

じゃんじゃんやってるねi-233

私も先日100均で可愛いプリント手ぬぐい見つけ買いました。なにするんだろう?・・です。

ログキャビン100枚?すごいなあ~。

私は今な~~んにもしていませ~~んi-182
今月は宿題もないし。

Re: No title

mimakaさん。

> じゃんじゃんやってるねi-233

暑いので全く、ってわけにもいかないので、極力外に出ず、ず~~っと家におりましたので。
不健康です。でも、外に居た方が体に悪いですよね、今年の夏は。

>
> 私も先日100均で可愛いプリント手ぬぐい見つけ買いました。なにするんだろう?・・です。

100均はあまり行かないけど、プリント手ぬぐいまであるんですね~。
手ぬぐいって意外に高い。めっちゃ高い。ちょっとはまりつつあったんだけど、追いつかないです。
100均ならいいかも~。

>
> ログキャビン100枚?すごいなあ~。

ミシンですから。1年かかっておりますから。

>
> 私は今な~~んにもしていませ~~んi-182
> 今月は宿題もないし。

ちょっと気楽ですね。宿題なくても、ミシンキルトの腕はバンバンあがっているのでしょう~。

で、、、、↑のトート。東海道線なんです。mimakaさんは東海道線ですよね?
普段使わないまでもご近所?ですよね。
ちょっと人前に持っていくには、恥ずかしい、かな?でもかわいいんです~~。

No title

え?そうなの?
てぬぐいの大きさだと思ったから、横が50cmくらいあるのかと思ったわん。

Re: No title

saiさん。

> え?そうなの?
> てぬぐいの大きさだと思ったから、横が50cmくらいあるのかと思ったわん。

これは、手ぬぐいハンカチで売ってました。28㎝×28㎝ぐらいで端の始末がしてあって。
あとぺたんこトートみたいな形でも売ってたなぁ。

一目ぼれでめちゃかわいかったので、バッグにしちゃいました~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

