スポンサーサイト


コットンフィールド参戦


行ってきました、コットンフィールド!!

2日(火)に。

前日初日は入場制限ありのすごい状態だったらしいので、かなり覚悟して吉祥寺10時朝一を目指し出発~~。




10時オープンの時点では400人?くらいの長蛇の列・・・。

全て店内へ~。

もう満員電車状態で、布選ぶっていうこともせず、思い付きで棚から反物をピックアップし、それでも4つが限界!

すぐレジ待ち列に並び、じりじり進みながらまた布物色。

2日目だからか、まだ品数も多くまぁ満足行くお買い物でした、1階は。

次、2階へ移動。

2階は普段は目の保養用でしたが、今日はなにか買いたい!だって30%オフ
      (1階も2階の30%オフ。カットクロス除く)。

リネンを少々、糸などの材料を少し、2階はそれほど激混みでもないし~楽勝よね、なんて思ったら、
これまた列が全くう・ご・か・な・い。

おかげで前後の人と仲良くおしゃべり~。
趣味が一緒なのですぐ打ち解けちゃいます。それはそれで楽しかった~。


今日は入場制限もなく、レジ待ちは1時間くらいでしょうか?


カメラ持っていったが電源が切れていたという失態もおかしましましたが、
思いでぶかい吉祥寺。


で、お買いもの。

2012-7-3(8).jpg

さぁ、なんにする?なんにする?


次の日はしっかり二の腕筋肉痛。

布って重いのよね~これっていい運動?





☆ ~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

やったね!

さすが若いね。私はとうに諦めた。吉祥寺が寂しくなりますね。次もあるのかな?

Re: やったね!

陽子さん。

もう落着いてきたかも?
余裕があれば閉店直前とかも行きたいのですが、今のところ未定。
私はそれほど通い詰めてはいませんが、でも寂しい~。

No title

入場制限が出る程の、反響振りでしたか。
それは、スゴイ。
皆さん、パワーがあるのですね。
入るのに待ち、商品ゲットに待ち、カットに待ち、お会計にと…
布買いにエネルギーが必要だね。
行きたいけれど、私には体力が無くて残念ながら無理そう。
ステキな布がゲット出来てよかったね。
さぁ、何作る?

Re: No title

kakaさん。

毎月吉祥寺行ってるのに、意外と行けなかったのよね。

混雑は予想してましたが、想像以上~。
でも、まぁ、もうある程度は落着くのでは?

パワーといえば、kakaさんだってパワーもりもりでしょ~?
いろんなことに興味を持ってすばらしいわぁ。

何作るか?妄想はしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

