

パンドラレッスン7月1回

パンドラハウス~幕張店。

明るい店内でのレッスン。

もう7月!時間の経つのは早いですね~。


☆このゴージャスな飾り付けの鳥さんたち。

 K子さんの作品です。

 布の雰囲気にぴったり。Wファスナーポーチになります。


2013-07-01(7).jpg

 そして、K子さんはパートナーシップのパターンも仕上げてきてくれました!!


2013-07-01(5).jpg

 はめ込み縫いもバッチリ。

 濃厚な赤がいい感じです。


☆引き続きエイトポイントスターのY子さん。

 頑張ってキルティングを仕上げてきました。

 あとは周りをぐるりとバインディング~。

2013-07-01(6).jpg


 もう少しで完成ですね。



☆ ~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おひさしぶりです

鍵コメさま。

おひさしぶりです。
コメントありがとうございます。
またおこしください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

