スポンサーサイト


今年の夏のルピシア


夏のルピシア。

  夏と冬とお得パックを購入してます。




今回はジュレドリンクセット。

   ゆる~いゼリーみたいな・・・・なんかびみょう。

2013-06-29(8).jpg





☆ ~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
うふふふ・・・
私のとこも先日届きました。
いつもリーフでたくさんの方を注文してたけど
今回がティーパックで3000円のにしてみました。
それでも結構な量が入ってましたよ~
練習不足なので当たり前なんだけど、
私はフリモが全くダメで・・・
今日から練習再開です。

Re: No title

こっとんふらわぁさん。

え~~コメントありがとうございます~~。

私はいつも葉っぱです。ドバドバ使うのであっという間なくなります。
定量のティーパックの方がいい?とも思いますが、でも葉っぱ。

フリモは練習あるのみ!と私のミシンキルトの先生も毎回おっしゃいます。
わかっちゃいるけどね~ですよね。
笑っちゃうのは、フリモやってると自分の頭もグルグル回ってるんです~。
とにかく練習~ですね。


私も購入予定^ - ^

5000円のフレーバーティーリーフ狙いです♪

同じかな?^o^

Re: タイトルなし

sさん。

これは3000円です。たぶん。

コーヒーもいっぱい飲むので茶はひかえめ。

店では買わずもっぱらお得セット。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

