

イオンカルチャー・デモ2回目


イオンカルチャー葛西店~~

7月オープン前のデモンストレーション~~2回目。

西葛西への通勤(?)にも慣れ、おいしいお店も発見し、布買いも楽しめる西葛西を満喫しております。
                                (本業もきちんとやっておりますよ~。)    



  ↓ デモテーブル

2013-06-06(9).jpg

通りすがりに皆様にお声をかけていただいたり、「パッチワ-クやってたわよ~」なんて言っていただくと、

もう!それだけでも嬉しいです。

体験会などにもお越しいただけるともっと嬉しい!

どうぞ、皆さまいらっしゃいくださいませ~~。



  ↓  キルティングもだいぶ進んだ。

2013-06-06(11).jpg





ついでに布も買った~。
パンドラでmoda~。

2013-06-06(1).jpg

AVRIL さんの毛糸まである~。

品ぞろえよすぎ!





☆ ~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

No title

今日だったのね!
行けなくて残念でしたよ<m(__)m>

modaの生地から何が生まれるか楽しみにしてますね♡

Re: No title

JUNさま~。

まだ先生のように「布を見てすぐひらめく」って領域に達していません。

modaも「さてどうする?」状態。

いつかでっかいキルトにでもつかうかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

