スポンサーサイト


憧れ~モダンキルト

本日はイオン西葛西店へ~。

JUN先生のデモ~お邪魔しに行ってきました。


講座名「シンプルモダン なパッチワーク」


作品を手に取り・まじかに見て・中身も~、、、なんて機会なかなかありません。






2013-05-29(3).jpg


2013-05-29(4).jpg

ミシンもバァ~~ンと。



ちょっとだけのつもりが、お仲間も増え、ずいぶん長居してしまった。

ここぞとばかりに、色々質問。

すぐ作らないと~。





*おまけ*

2013-05-29(5).jpg

こんな方たちも来てた。生はすごい。




☆ ~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

大盛況だったようで・・今朝のテレビ見ましたよ~v-411
ま~くんさんも講座頑張ってね!

Re: No title

mimakaさん。

そうですね~グランドオープン前日だったので大盛り上がりでした。

テレビ~私も今見た。

今度12日ですが、mimakaさんはご都合悪い?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

