スポンサーサイト


リカバリ




以前溶かしてしまった布・・・・。


   その時の記事はこちら  →   



スカーフ?巻物?でごまかす。

2013-05-28(1).jpg


さらに糸物でごまかす。




お顔の部分でなくてよかった~~。



☆ ~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

メリハリが出てかえって良くなったように思える~。
リカバリ大成功じゃない!
パチパチ。

No title

ピンチはチャンスって本当ねえ。
いい感じですねえ。

コットンフィールドさんは聞いた時
しばらく私もショックだったわ〜

まーくん先生、健闘をお祈りいたします!

Re: No title

*ruru*さん

プレッシャーだったわよう。

なかなか手がつけられなかった・・・。

これで捨てずにすんだ。

Re: No title

rumikoさん

まさに「ガーーーン」て感じでした。

塾御用達、selfishさんのものです。
イベントのたびにコレクション状態ですが、たまに使うとこのありさま・・・。

コットンフィールドさんはショックですよ~。
こうしてまた一軒布屋さんが減っていく。
rumikoさんの素敵過ぎる布達はどこからくるんですか?
ブタさんのキルト、今年も楽しみにしてます。



No title

今日も、楽しいお稽古でしたね〜
やる気モードで自宅を出たのに、電車の人身事故でデバナをくじかれてしまいましたね。
今回の宿題は楽しめそうです♪
今日のコメントはちゃんと行くかな??

Re: No title

kakaさん


毎回皆さんのやる気のオーラをヒシヒシ感じております。

遅れて行ってる場合ではありませんね。
今回の宿題~おうちですね。
だんだんミシンキルトらしく(?)なってきて、楽しいんですが
消化不良にならないようせねば!

今日も西葛西行ってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

