スポンサーサイト


子供用布ブレスレット

先日のランチバッグ。
失敗紐があったので、↓こんなにしてみた。

布ブレス1
レースと組み合わせて、ところどころビーズで止める。


布ブレス2
私が付けてみました。
もっと白魚のような手だったら、似合ってたかも・・・。



☆応援よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ちゃんとレースまでつけて、すごい、すごい。どうなってるんだろ。ゴムが入ってるんですか?うちの幼稚園児は私が捨てた布のみみとか、こういう紐の切れ端とかゴミ箱から拾って、勝手にセロテープでくっつけて作ってるわ・・・。
v-458

Re: No title

まるトさん。

> ちゃんとレースまでつけて、すごい、すごい。どうなってるんだろ。ゴムが入ってるんですか?

ハギレ・はぎレースの寄せ集めです。ただ束ねて端をミシンで止めてマジックテープです。

うちの幼稚園児は私が捨てた布のみみとか、こういう紐の切れ端とかゴミ箱から拾って、勝手にセロテープでくっつけて作ってるわ・・・。
> v-458

その作品はその後どうしますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

