スポンサーサイト


パンドラハウス



昨日はイオン幕張店パンドラハウスさんのお教室でした。


お教室オープン以来初の生徒さんです。

  ~~~まことにありがとうございます。~~~



初めにおわび・・・・・。

  写真撮ったはずなのに、撮れてなかった・・・。
  おかしい・・・カメラが壊れた?・・ではなく、正直にすいません。
  ちょっとショック。


数年のブランク後のパッチワーク再開とのことでしたが、そのブランクを感じさせないくらい

とても上手でした。

ペタンコポーチを四角つなぎで作りはじめましたが、配色も素敵だったんですよ~。

お見せできなくて残念・・・。 

キルティングにちょっと苦労されたようですが、練習するうちに慣れてくるでしょう~。




なので、替わりと言ってはなんですが、、、、

 パンドラハウスさんHPはこちら  → 


パッチ以外のクラフトもあります~。






☆ ~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

