スポンサーサイト


おなおし~なのに・・はぎれへ~


ときどき、お洋服のおなおしをたのまれます。

って、超~簡単なすそ上げ~とか。ちょんぎればいいやつだけ。


2013-05-17(26).jpg

ジーンズ他3本。

見たときから切り取った裾のことが気になって、気になって・・・・。
本体より気になる。
 
    ・・・いえいえ、お仕事はちゃんとやっておりますよ、はい。


だって、こんなにおっきいんだもん。
2013-05-17(21).jpg


で~、お決まりの2口ポーチにしました。

2013-05-17(25).jpg

勝手に作って、勝手にご依頼主様にわたします(おしつける?)。


頭がハギレ向きなのよね~、ほんと。





☆ ~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

私もジーンズ残り布、段ボールに一杯よ~v-393とってもいいアイデアですね。私も作ろうっと!
e-30のボディーバック素敵~~今度見せてね。

Re: No title

mimakaさん

え~~やっぱり捨てられませんよね。一緒~。
あと、子供の小さくなったTシャツとか~やっぱり捨てられず、素材?としてのこしてます~。

バッグは指導員仲間の作品です。
みんな、すごいわぁ。

No title

コットンタイム探したけど、東京駅の本屋には、無かったよ
wファスナーポーチ銘仙で作ったけど今一うまく出来なかった

Re: No title

おばーさん。

コットンタイム、ほんとですか~?東京駅とか都会の本屋さんは手芸本とか扱ってない?
(都会ってのに自分でも笑ってしまった。)

銘仙で~むずかしそうです。今度見せてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

