スポンサーサイト


フリモ~

昨日は月1ミシンキルト。


フリモでした~。

2013-05-08(5).jpg
とりあえずの練習。(1~4くらいの単元のうちの1)


とにかく黙黙モクモクもくもくとミシンを走らせます。

15分くらいやっただけでも肩ガッチガチ。
だんだんいかり肩になっていくのが自分でも分る~。




ミシンキルト教室に通い始めたのも、フリーモーションがやりたかったから。


実際はそのほかのテクニックも満載だったのですが・・・。
ミシンキルト = フリモ  みたいに思ってたもんで。


とにかく練習あるのみ・・・です。






~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

上手!!私が始めてフリモしたときはカーブにならずにカクカクしてましたよ。がんばってね

No title

練習あるのみですね、私も昨晩1時間しましたが
疲れた。

Re: No title

陽子さん

いつの間にか頭も目もクルクル動いているわたし。
フェザーなんてやった日にゃどうなる?

Re: No title

おばーさん

まったくです。
最近ますます根気がない。
5分やっては飲み、5分やっては食べ~の繰り返し。
宿題の1mサイズはきつい!!

No title

ウォーキングで埋めるよりずっと簡単。楽しくてあっという間に出来上がりますよ!ガンバ!!

Re: No title

陽子さん

大きいサイズに四苦八苦~。
まずは、ミシン周りの片づけからということに今更気づきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

