スポンサーサイト


生徒さん作品

昨日は、地元「咲いた咲いた」さんでのお教室でした。

いつも写真を撮り忘れるわたし・・・・。すいません・・・。


お二人の生徒さんも着々と作品を仕上げていっております。



Y子さん。

本科のパターン「ジャック イン ザ ボックス」
2013-05-01(5).jpg
4枚のJを中央でクロスした無地がつなぎあわせてくれています。


F子さん。

パープル系の配色がお好みです。
スターでミニタぺを作成中。
2013-05-01(6).jpg
曲がらず、ゆがまず、しっかり縫えてます。


おしゃべりしながら、コーヒーものみつつ、2時間あっという間です。


~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おお~~!先生していますね!楽しそう♪
2時間って本当にあっと言う間ですね。

Re: No title

mimakaさん


最近はお会いできてなくて残念です。
って、私が行かなかったからですが。

昨日振替でいってきました~。
フリモでした~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

