スポンサーサイト


ペットボトルカバー

飽きずに2個

ペットボトルカバー


ペット2
1個は、ヘキサゴンのきわにミシンおとしキルト。


ペット3
2個目は、ネル地にフエルトのちょうちょを飛ばし簡単ミシンキルティング。


配色の勉強をしたはずなのに、かわりばえしない配色だ~~。







☆応援よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お帰りなさ~い。早速縫い物とは!
娘さんたちのですか?
v-46

No title

お疲れ様でした。
いや、ほんと疲れましたよ~。普段考えない事を理論踏まえて考えて実践なんて(^^;
脳みそ噴火しました(笑)

冷たい飲み物を持って歩くとすぐ汗かいちゃいますもんね。ペットボトルカバーは必需品です♪

そういえば、指導員養成講座で自作のペットボトルカバーを持っている方が多くみかけました。
さすが、こういうところはやっぱり違うな~と思いました。

Re: No title

まるトさん。

> お帰りなさ~い。早速縫い物とは!

ただいまです~。実家より帰ってきて100倍動いてます。
チクチクは久しぶり。腕が完全ににぶってます。

> 娘さんたちのですか?
> v-46

誰の、というより、作っただけ・・・みたいな・・・。

Re: No title

ruruさん。

> お疲れ様でした。
> いや、ほんと疲れましたよ~。普段考えない事を理論踏まえて考えて実践なんて(^^;
> 脳みそ噴火しました(笑)

お疲れさまでした~。
1日目は緊張のためなんとか1日頑張れましたが、2日目がきつかった・・・。

>
> 冷たい飲み物を持って歩くとすぐ汗かいちゃいますもんね。ペットボトルカバーは必需品です♪
>
> そういえば、指導員養成講座で自作のペットボトルカバーを持っている方が多くみかけました。
> さすが、こういうところはやっぱり違うな~と思いました。

みなさん自分の作品をいっぱい持ってましたね。
来月は布だらけになりますね。

来月↑のペットカバー・ピンクのを持っていきます。
それ見かけたら声かけてください~ね。

お会いできませんでしたね。

1か月目からハードな講習会でしたね(-"-)
特に2日目はじっくり考える時間もなくひたすら手をうごかした感が。。。

来月は大荷物になりそうですね。
でも、上田先生の講義は楽しみ~。
今回の様にお勉強になるとよいな。

私は33番です。
次回は自由な席なので、ピンクのペットボトルカバーを目安にまーくんさんを探しま当てますね♪
その時はヨロシクです。

Re: お会いできませんでしたね。

kenatuさん。

> 1か月目からハードな講習会でしたね(-"-)
> 特に2日目はじっくり考える時間もなくひたすら手をうごかした感が。。。

ホントにそうですね。
講義がメインだから気楽~みたいにも思っておりまして・・甘かったです。


>
> 来月は大荷物になりそうですね。
> でも、上田先生の講義は楽しみ~。
> 今回の様にお勉強になるとよいな。

来月はより具体的になってきましたね。
早速布整理から始めてます。
これがまたきりなくて・・・。

>
> 私は33番です。
> 次回は自由な席なので、ピンクのペットボトルカバーを目安にまーくんさんを探しま当てますね♪
> その時はヨロシクです。

ピンクのカバーを前面に押し出して歩きます。
忘れないようにしないと~。
こちらこそよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

