スポンサーサイト


ひまヒマな日曜日~

この週末は雨・風がすごかったですね~

と言っている今も風はまだまだ強い。


出かける予定もなく、暇暇な小学生2人(小5女子・小3女子) ← 進級しました~。



ヘキサゴンスタンプ、買ってはみたものの、ず~~~~っとしまいっ放しだったものをおもむろにとりだす母(成人女性)。

ひたすら、ポンポン + スタンプ に集中の姉妹。


こういう作業はたのしいね~。


2013-04-07(1).jpg

しかも段ボールの机。



はさみで切って~~~、

2013-04-07(2).jpg



こんな?

2013-04-07(3).jpg

日本橋に行って和の気分・・・・・素晴らしい作品に触れてまいりましたので。
素敵でしたね~、ほんと。


暇つぶしに作ったヘキサゴンピース、いつ作られるのか???




~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

大きくなりましたね

こんばんは

和大好きです。
出来上がりを楽しみにしています。

早いですね。もう、5年生3年生ですか。
うちは、みんな、結婚してしまい、なんだかむかしが、懐かしいです。
今を堪能してください。

Re: 大きくなりましたね

抹茶アイスさん。

思い付きの暇つぶし的なものなので、いつになることか・・・。

来年の朝顔の時期??(朝顔柄のてぬぐいなので)

今を堪能~~ですか~そうですよね~過ぎてから懐かしく思うものですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

